あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

当ホームページでは、メールフォームをご用意しており、

そこからみなさんのご意見やご指摘などを受付ておりましたが、

私が利用しているウェブメーラーがきちんと機能していないことが

わかり、せっかくいただいていたメールに返信できていないことがわかりました。

いただいたご意見などには大変遅くなりますが、後日返信させていただくとともに

ご指摘いただいた誤植については、実家から帰り次第訂正させていただきます。

メールフォームについては、メールの転送先を変更いたしましたので、

今後は正常に届くようになりますので、どうかよろしくお願いします。

みなさまには大変失礼なことをしてしまい、申し訳ありませんでした。