2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小耳に挟んだ情報

最近、カレンダーを含めて最新情報が少ないじゃないかとお叱り(は受けてません)を受けそうなので、簡単に今入っている近い将来の動きについてお知らせしておきます。まず、一番近いのは5月16日のトヨタシエンタのマイナーチェンジ。このMCでは、主にフロン…

日産スカイライン → GT-R

http://corism.221616.com/articles/0000038914/新型日産スカイラインが姿を現した。ニューヨーク国際オートショーでの発表だけに「インフィニティG35セダン」としての発表だが、これは次期スカイラインと言って間違いはないだろう。クーペバージョンは先に…

表示されない状態

2日間ほど、こちらの継続手続きの手違いにより見られない状態となっておりました。閉鎖したわけではないので、今後ともよろしくお願いします。

グリーン税制

クルマを購入する時に、一定の環境や燃費条件をクリアした車種に税制面で優遇を設けるというグリーン税制制度は、平成18年3月31日までの予定が、また延長され、さらに厳しい基準において受けられることとなりました。これまでは、平成17年度排出ガス基準50%…

すみません・・・・

最近、ほとんど手を付けていません。なかなか忙しく、完璧な更新ができないで申し訳ありません。2ヶ月ぶりに、トピックスを更新しました。情報は速さが命なのに、申し訳ないです。