2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トヨタエスティマ

来年1月に発売予定の新型エスティマは、東京モーターショーでハイブリッド版が出品されている。この新型エスティマハイブリッドの開発も着々と進んでいるようだが、ハイブリッドの発売は来年の後半になる模様。まずは、通常のエスティマが発売となる。スタイ…

トヨタbB

東京モーターショーに出品されている「bBコンセプト」は、来年1月に発売される新型bBということになる。既報の通り、この新型bBはダイハツと共同開発となっており、ベースとなるプラットホームも現行のヴィッツとは異なり、パッソ、ブーンのものを使用。生産…

日産ブルーバードシルフィ

東京モーターショーで公開された新しいブルーバードシルフィは、コンセプトとしては現行モデルとほぼ同じもの。適度な高級感を持った5ナンバーセダンというものだ。現行モデルの不満点として挙げられていたリヤシートの狭さを今回は解消し、ニースペースはプ…

新型車情報

これから来年はじめにかけていろいろと新型車がデビューする模様です。それについて様々なところでも情報がアップされております。個人的には「Info」の方でしっかりとした情報を提供したいと考えていたのですが、やはり情報はスピードが命。「Info」のコー…