2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

凄みのあるクルマ

世の中、たくさんのクルマがありますが、近寄りがたいクルマ、ある種の凄みを感じるクルマはあまりないように思います。ベンツもBMWもジャガーも高価なヨーロッパ車の中に入ると思いますが、以前に比べれば大衆車的な雰囲気となった面は否定できず、街で見か…

更新が遅れています

メリークリスマス。よいクリスマスをお過ごしでしょうか。今月も忙しい日が続き、なかなか満足に更新ができずにおります。毎日覗いてくださる方には、申し訳ない限りです。20日頃からは家にいる時間もなく、今日も26時間ぶりに帰宅したところです。ほんの数…

安全は最終的に人の手にかかるもの

先週、後輩が交通事故で亡くなりました。スピードの出しすぎでハンドル操作を誤り、それが大きな事故へと繋がったと聞いています。ただ、亡くなった彼女は運転していたわけではなく、同乗していたとのことですが、巻き込まれる形で命を落とす結果となってし…

お知らせ

CAR STADIUMを全体的にリニューアルしていくことにしました。より、見やすくするために行いますが、一部コンテンツの統合・廃止も行いたいと考えています。なお、期間はいつまでになるかわかりません。当分の間かかると思います。またリニューアル中には一部…