2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

削除

もういろいろと言われるのも面倒ですし、三菱の件についても私はもう飽き飽きしているので、なんかどうでもよくなって変なスレッドは全部削除しました。一度リセットした上で、これから上の運営方針にてやっていきたいと思います。

掲示板について

最近掲示板についてメールをもらったりすることがあり、いろいろとみなさんご意見もあるかと思います。それについて触れておきたいと思います。掲示板内でも似たようなことを書いたと思いますが、「FORUM」の雰囲気が少しばかり堅いというか、以前に比べると…

夏季の ++car stadium++ 営業について

今年も夏休みを取らせていただく考えでおります。まだはっきりとしたことはわかりませんが、8月の盆前からしばらく休むと思います。今年は祖父が入院をしておりまして、いろいろと地元に戻ったりと忙しくするために、パソコンを持ち帰って更新などということ…

TIIDA / TIIDA LATIO

9月にリリースされる日産の新しいハッチバック「TIIDA」の詳細がわかりつつある。今週中にはインフォメーションにアップできるかもしれない。簡単に紹介しておくと、ラインナップは1.5Lに3グレード、1.8Lに1グレードとなり、1.5Lにはe4WD車も設定される。エ…

三菱のクルマは燃えるのか

最近三菱車の火災がニュースになっているが、三菱のクルマはそんなに燃えるのだろうか。ニュースとなっているものだけを見れば、三菱のクルマは燃えやすいといった誤解を与えてしまうかもしれないが、実際には三菱のクルマは燃えやすいとか、あるいは何かし…

およよ

いやぁいいね。あやや。最近話題がない。何かないのかネ。メルツェデースツウィンカーム。ことによるとジャグァ。しかし、なんと言っても世の中暑すぎる。外はサウナのようで少しでも歩けば汗がとめどない。そんなこんなでつい集中力も落ちてしまい、書く気…

180計画

日産180計画がいよいよ最終段階、日産としての販売台数を100万台上乗せするというこの目標を達成するために動き出す。すでに、アメリカ市場では日産ブランドとして主力モデルのアルティマ、マキシマの新型の投入し、人気の高いSUVではムラーノ、アルマーダ、…

名車礼賛 vo.2 マツダベリーサ

「上級感」とか「上質感」というキーワードをアピールするコンパクトカーというのは、少なくはないように思う。けっこう安易にメーカーも使う言葉だから、今さらという感じもする。代表格としてはトヨタイストなどがあるが、しかし、私の印象では、多少なり…