更新に関する記述はあるものの、まともに書いたのは10日も前のことか。せっかく2月の前半は、HITS ROOMを書く気分が高まっていたというのに、肩こりで台無しになってしまった。その肩はすっかり良くなったのだが、今度はここを書こうにも、どうにも気が乗らない。惜しい事をした。しかし、よくよく考えてみると書くことがないだけかもしれない。今年は5月あたりまで新型車も出ないわけだから、なかなか繋ぐのが難しいのぅ。HITS ROOMだけでも限界がある。訪問者にとっては、毎日見に来たくなるような企画でありながら、管理者にとっては時間も労力もあまり必要せず、楽に作れて一石二鳥みたいな話はないのだろうか。

そういえば、更新といえば、あんまり話題もないものだから、排ガスの「☆」の色を変えたくらいで、更新した!なんて威張っているのだが、これも新しいことありますよ!というアピールのための、一種の手であることは、そろそろバレつつあるのだろうか・・・。今までだったら、この程度で更新したなんて言わない。でも、なんだかたくさん更新されているようで、精力的にやっているという感じに見える。ま、一応改良というか変更であり、それに伴う更新なのだから、嘘ではないにしろ、個人的にはメーカー様にはもうちょっとネタをくれ!という感じである。ただ、ここでは、特に紹介はしていないものの、一応決算期ということもあって、あちこちと、値引き額情報や、おすすめグレード等はいじってます。なんにも更新していないようでも、常に新鮮な情報をお届けできるようにガムバっておりますので、なんにも話題がなくてもとりあえず来てください。用事がなくてもとにかく来てください。それから始まると思います。

それでは、今日はこの辺で。適当ですみません。