独り言


Fタイプでベンチシートが選べたり、Dタイプで助手席チップアップシートが選べるようにして欲しいところ。エアロなどエクステリアは好みが分かれるだろうし、シートはシートでどちらかに魅力を感じる人もいるだろうし、この辺はもう少し柔軟に対応してもらえればもっといい。それから、ビターブラウンインテリアはなかなかオシャレでいいけど・・・Dタイプにしか設定がないのはいただけない。ダークグレーやブラックならわかるけど、このオシャレなカラーはエアロなしのFタイプでも似合う。それに、いまさらこのターボのエンジンフードはないんじゃないか。ラパンもeKスポーツもスタイリング的にあまりカッコよくないという理由で穴はやめた。エアロ付きのモデルなら様になるが、エアロなしにこのエンジンフードは違和感がある。特にシンプルでポップというか、雑貨的であまりクルマっぽくない所がいいライフのスタイリングに、あのエンドンフードはあそこだけ自動車してるようで冷めてしまう。それからDターボってディーゼルターボみたいだ。それはどうでもいい。