ポリシーはあるか

ストリームがマイナーチェンジを実施。顔が大きく変わったが、個人的には前よりはいいと思う。ストリームはウィッシュに比べると、ボリューム感があまりなかったから、弱々しく貧相な感じがしていた。いくら値引きなどで安くなると言っても、さすがに以前のストリームでは、ちょっとウィッシュに勝てないという感じはあったが、今度はけっこう回復するんじゃないかと思う。今回は新たに新グレード「Absolute」を追加しているが、これはけっこういいと思う。しかし、CMはなかなかいい。“ポリシーはあるか”というコピーで迫ってくる。これは紛れもなくトヨタに向けて言っているのではないか。おまえたちにはポリシーはないのかと、ちょっとは自分たちでなんか作り出せと。まぁそう言われても仕方がない。年内には2.0Lのアブソルートも追加し、直噴エンジンと7速マニュアルモード付きCVTでウィッシュZと真っ向勝負。まだまだこのクルマ、けっこういけると思う。