引越し準備中

移転先の目途がだいたいつきました。といっても、まだ場所の確保ができただけで、何もしておりません。うちの場合、ただ移動すればいいという話ではなく、ひとつにまとめるにあたって、更新しやすいように全体の構成を見直したり、リンクの修正も非常に多かったりするため、きちんとした状態で見ていただけるようになるには、けっこうやることが多いのです。まだ大まかな枠を考えただけで、細かいことはまったく手を付けていないので、しばらくかかると思います。とりあえず「ARCHIVES」は後回しにして、なるべく早く見れる状態にしようと思っています。それまであれこれ確認したり、修正したりと、お見苦しい状態になると思うので、移転先のお知らせはもう少ししてからにしたいと思います。しかし、内容はまったく変わりませんので、期待はされないようにお願いします。ブックマークしていただいているみなさまは、大変申し訳ありませんが、変更をお願いします。ここは今月末にはCLOSEということになると思います。移転先のお知らせが出せるのも長くて今月いっぱいになると思います。わからなくなってしまったら「HITS ROOM」でGoogleなどで検索してみてください。ただ、最近はGoogleもすぐに反映されるので、移転してもそれほど影響はないかもしれません。