KIICHI

鈴木亜美がちょっと復活しつつあるようだ。それに対抗してか、えみえみなどと鈴木えみのCMが流れているが(本当はカロリーメイトのCMだが、どちらのCMかわからん)彼女も3年以上芸能活動を休んでいるとなると、どのくらい復活するのだろう?と思ったりする。とはいえ、新曲「強いキズナ」は非常にいいネ。これは名曲だと思う。鈴木亜美は相変わらず歌が下手だが、作曲が私もずっと陰ながら応援してきた横山輝一(それですぐさま聴くことにしたのだが)。KIICHIファンには耳に馴染みやすい1曲となっている。しかし、彼もまたしぶとい。一時は名前も知られ、そこそこヒット曲も出て、都市博のテーマソングもリリース。しかし、その都市博が中止!。あの辺からどうもおかしくなった。その後、もはやこれまでか・・・と思うところで、地味に楽曲提供でヒットを出したり、去年には新たにレコード会社と契約もできたりと、微妙に復活してる。だから、なんか妙に鈴木亜美とはベストな組み合わせだと思ってしまった。この辺で彼女の復活を確実なものとするため、CM出演も欲しい。ぜひスズキ株式会社に頼みたいところだ。次期アルト後継車は、アミーゴという名前にしたらいいと思う。