リニューアル

トップをリニューアルしてしまった。トップも本当はもっと定期的に変えたいのだが、なかなか見せられるようなものができず、1年半ぶりとなった。前回はフレーム部分を中心に、ちょうど発売直後だったマーチのボディカラーにちなんだ色を使っていて、全体的に柔らかくて、パステル調というか、そんな雰囲気の色を多く使ったが、これからはもっと大人っぽく行こうということで、今回はクラシックレッドをイメージに持ってきた。クラシックレッドはマツダのレッドのボディカラーなのだが、国産メーカーではもっとも濃いレッドで、美しく質感が高い色である。そして活発で情熱的な雰囲気もある。大好きな色なので、次はクラシックレッドをイメージを持ってきたいなぁと考えていた。あれこれと何度もいろんなことを試したが、結局は極力いらないものは排除した、シンプルなもので落ち着いた。ただ、なんとなくトヨタのサイトに似ている気もしないでもないが・・・。