ひとこと

ちょっと書くのを休もうと思い、しばらく書かないでいると、書かない癖がつくようで、いざ書こうとしても何を書いていいかわからなくなってしまう。といっても、11月は動きも少なく、話題に乏しい月でもあった。「あなたが選ぶ日本カー・オブ・ザ・イヤー」の第一次投票を終え、10日も過ぎているのに、いまだ最終投票を実施できないのは、大変申し訳なく思っているが、現在いろいろ忙しく、準備がなかなかできない状況にある。昨年まで(たった2回の事ではあるが)、本家とほぼ同時進行という感じだったが、今年は別に同時期でなくてもいいではないかと、少し余裕を持った気分でいると、もう12月なのである。早急になんとかしなければならないと思いつつも、ベストな投票の方法や、どこを利用するかなど、悩んでいるうちに時間は過ぎていく。今月中には決定できるように努力したい。