ごあいさつ

あけましておめでとうございます。今日から「CAR STADIUM」も新年スタートというわけで、やっていきたいと思っているところです。今年もよろしくお願いいたします。年頭らしく何か言おうかと思い、ちょっと書いてみたものの、12月25日の内容の繰り返しのようなことになってしまうので、簡単なあいさつとさせていただきます。

正月の休み期間はいかがお過ごしだったでしょうか。私はといえば、2日から体調を崩してしまいました。友人と久しぶりに飲みに行こうかと訪ねたものの、容態が急変し、友人宅で寝ているだけというとんでもない迷惑なお客をやってしまいました。まだ100%回復していないのですが、だいぶ良くなりました。いろいろと正月にもやりたいことはあったのですが、結局3日くらい安静にしていたため、何もできず残念。やはり体が良くないとまったくダメで、健康は大切だと忘れた頃に風邪をひくというのも、またある面ではいい事かもしれませんが、みなさまも体には気をつけて、今年も健康で「CAR STADIUM」を楽しんでいただけたらと思います。