独り言


明日は今年初の新型車「エリシオン」の発売日ですな。久しぶりの新型車で、かなり注目度の高い人気のミニヴァンということで、アクセスは1〜2割増くらい行くかな。1車種では無理かのぅ。トヨタも対抗ミニヴァン出してくれるといいのだが。1度3,000という領域に足を踏み入れたいものだ。


三菱eKアクティブはどうしたのだろう。今日発売の予定だったが、予定通りという話と、延期という話とちょっと掴みきれない。時期的にもしかしたら?という気はしたが、何か問題でもあったのだろうか。以前ランサーワゴンのときも、国土交通省から発売に待ったがかかったと思う。この辺の理由はわからないが、あまり発売延期は良くないと思う。