CAR STADIUM OF THE YEAR

今年も気付けばCAR OF THE YEARの時期。まだ先のことと思っていたら、本当に早いものです。正直、今年はかなり忙しかったので、できるかわからない状況でしたが、やはり毎年恒例の行事ということで、今年もみんなで1台を選びたいと思います。ずっと「あなたの選ぶ日本カー・オブ・ザ・イヤー」というタイトルでやってきたこの企画も4回目(もうそんなになるのか・・・)。今年から新たに「CAR STADIUM OF THE YEAR」と一新し、今年もっとも「CAR STADIUM」において、また「CAR STADIUM」を見てくださっているみなさんの中において、素晴らしい!と評価されるクルマを、私とみなさんとで選びたいと思います。とりあえず、エントリーするクルマの発表を本日しまして、11月の上旬から10ベストカーの投票を行います。そこで、10台のクルマを選出したあと、いよいよ今年のイヤーカーや、その他の部門を決定したいと思います。まだ、その細かい部門については検討中です。もしかするとシンプルにイヤーカーだけになるかもしれませんが、「CAR STADIUM OF THE YEAR」ということで、特別賞として「Hits賞」を設けさせていただきたいと思います。これは本当に私の独断と偏見で選びます。管理人の特権ということで、お許しください。それでは、みなさんのご協力を心よりお願いいたします。