ごあいさつ

「CAR STADIUM」の年内の更新は終わりとさせていただきます。少し早いですが、年末年始いろいろと忙しくなるため、更新ができない状況になるため、お休みさせていただきます。ただ、ブログタイプとなった「Topics」や「Hits Room」は更新するつもりでおります。今年も1年間ご覧いただき、本当にありがとうございました。よいお年をお迎えください。

「CAR STADIUM」も早いもので、2005年には5周年を迎えました。まさかこんなに続くとは思っていませんでした。最初はほとんど誰にも見られていないサイトだったのですが、今では多くの方に見ていただけるまでになりました。新たに6年目に入ったわけですが、改めて初心を忘れず、初心者にわかりやすく、そして我々庶民の立場に立ったホームページを目指して、できる限り続けていきたいと考えております。

新年の更新開始は現段階では未定ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。