TOP写真

最近、TOP館を作りました。時間があるときに過去のものも展示できればと考えています。これまで、TOPの写真は提携サイトである「Oh!軽」さんに頼りきりだったのですが、最近はなるべく自分で足を運び、クルマをチェックするとともに、写真も準備しようかと思っていたりします。ただ、たまたま最近は時間があり、通りかがリで写真が撮れているので、掲載できていますが、ずっと続けられるかは微妙だったりします。また、撮影は携帯電話でやっておりますので、画質はあまりよくないのはお許しください。

しかし、買うつもりはない私のような人物でも、大抵のディーラーでは親切に対応してくださり、大変感謝しております。中には、どことは言いませんが、無視ディーラーもあったりします。だいたいそういう会社は勢いがないか、伸び悩んでいる会社ですねぇ。反面、やはり調子のいいメーカーは、セールスマンの方々の対応もよく、元気があります。今は買う予定はなくとも、いずれはクルマを買うときが来るわけで、そんな時には、やっぱりそんなディーラーやメーカーのクルマは買いたくないですね。いくらクルマが良くてもセールスマンの質が悪いところでは買わない方が無難です。

まだ、本当は撮っている写真はあるのですが、追々アップしていきたいと思っています。